市場→組合総会

今日からポイントカードシステムがスタートした。
出品落札一回ごとにそれぞれスタンプ一個。「出品一点ごとにスタンプ一個ちょうだい」と言ったら、鼻で笑われた。72個で満杯。「粗品差し上げます」ということだけど、何にするかは決めてないらしい。見切り発車。せめて市場で使える金券にしていただきたい。Kブックさん、よろしくね。
市場終わってそのまま組合総会。
今日は黙ってお土産(いつもハム詰め合わせ)だけ貰ってさっさと帰るつもりだったけど、ついつい口出ししてしまった。
大口買い取りに市場同人が助っ人する件はともかく、理事選任問題にいちゃもんつけたのは余計だったなあ。反省。
市場や組合の運営問題はもう、30代40代のバリバリネイティブインターネット世代に任せるべきですよ。わかったね!ご隠居世代諸君!