復帰?します

なんと一年ぶりです(^_^)

昨年6月吐血下血で昏倒。
8日間の検査入院で原因不明。
「もう一回発作が起きればわかるだろ」
と病院追い出された後も三ヶ月間ほとんど歩くこともできず、昨年いっぱいフラフラとやり過ごしておりましたが、今年一月末信号停車中に追突されて車は全損むち打ち症、アドレナリンが沸騰したのか以来みるみる元気になって、今は気力体力8割方戻ったような気がします。

ということで、以前から気にかかっていたフォームメール入れ替え、ホームページを模様替え、スマートフォン用サイトを設定して、手作りチラシもQRコードなど入れて更新しました。

さあ、来週からの百道浜TNC即売会の準備しなくちゃ。