6箱

ここ数ヶ月ツイッターにかまけていたら、文字制限140字に影響されたのかどうか、思考が断片的になっているような気がする。瞬発のみで緩く長く考えられない。なんてのは、ツイッターのせいなんぞではなくて、もちろん本人の能力の問題なんだろうな。
とにかくまた、なるべくブログも書いていこうと思います。
西区の病院院長宅。電話をいただいた女性「前に自宅に来ていただいたんですよ」とのことでしたが、すぐに思い出せなくてゴメンナサイ。あの時譲っていただいた本、好評でした、ありがとうございました、ってこんなとこでお礼を言ってどうする。
車に積み込むまでお付き合いいただいてありがとうございました。←これは今日の分。