長い一日

未明4時半に起きて市の出品準備。
いつもは前日前々日にやるのだけれど、時間に余裕があるとダラダラしていけない。ふと思いついて今日超早起きしてみたら、これがなかなかうまい具合。苦もなく26点。
十年も前ならこれでン万円。しかし現実は半分にもならないン万円だった。しかたないか。
終了後、来月の西新プラリバ即売会の打ち合わせをやった。
初めての試みとして、店ごとに売台をかためて島を作る。雑貨屋さんが専門店街(笑)になるわけだ。
もう一つ、即売会のブログ。出品情報など書き込めとの仰せなれどはたして?知るかぎり、今回メンバー14人のうちブログが日常生活になっているのは1人。ツイッターやっているのが3人。掲示板などに書き込み慣れているのが1人。これでうまく活用できるのだろうか?