アイコン変えました!

というか、元に戻しました。
   
先日アイフォンに入れたカメラアプリが面白くて、いろいろ試しているうちに、アイコンに最適(と思われる)画像がたくさん出来て、その内でも無難かなというヤツをアップしてみたら、これが思わぬ不評。長崎 @tarousha さんからは「悪いこと言わんから変えなさい」と諭されるし、今日、はかた市会場では、S書房娘Mちゃん @damasan の「変えないんですかあ、実物の方がよっぽどいいのに」といううれしいお言葉は、まあお世辞100%として聞き流すとしても、市場のボス @crea_book さんの「なんなんですかあのアイコン、ヤバイでしょう」と、その横で全面同意 @aunkaitori 君の冷たい笑いに負けました。
今回は常識的にすぎた。この次は文句も言えないような、もっとインパクトのあるヤツ作ってやる!