スーパー8観ました

ここ数年、特撮大好きのカミサンに付き合いきれなくなって、映画は別々。なにしろ「アバター」とか「ナルニア」とか「ハリーポッター」とか「カビリアン」とか、あんな目まぐるしい映画は疲れるだけですがな。
しかし、こいつはスピルバーグ提供だし、ボーナスで奢ってくれるというし、泊まり明けのカミサンの誘惑に負けて、行ってきました久山TOHOシネマ。
ぶっちゃけていえば、「ET」と「エイリアン」と「未知との遭遇」と「トランスフォーマー」と「宇宙戦争」をごっちゃまぜにしたような。カミサン曰く「スタンドバイミー」も入っているらしい。なんの驚きもない。
本編終わってすぐ出ていった気短な人がいたけれど、ガマンしてもう少し座っていた方がいいです。ちょっと楽しいです。
外に出ると幕を張ったような豪雨だった。梅雨もそろそろ終わりかな。