ダルビッシュなんかに勝てるわけないです

今日の出品は16点。ノルマ(20点)達成はなかなかシンドイ。
昼食に入った中華料理屋さんで王会長が球団関係者(?)と食事していた!背すじもピシッとのびてカッコイイ。我々が噂していたのに気づいていたのか、テーブル脇を通り過ぎる時に右手で軽く会釈して颯爽と出ていった。よく来る店だとの噂は聞いていたけれど、今日という日、ドーム観戦の当日に会えるとは!今日の日ハム戦大勝利は間違いなし!
と思ったのに負けた。まあいいや相手はダルビッシュだし。江川もプロ入り二本目のホームラン打ったし(ダルビッシュなめてたね(⌒-⌒; ) 江川、前回は直後に二軍落ちしたけれど、秋山監督、今回はそんなひどい仕打ちはしないだろうね?明日もスタメンでお願いします!