球春到来

今日はホークス二軍雁の巣球場初戦。
D000304000 7
H000100000 1
巽乱調4回7失点完敗。
多分一軍先発要員の山田が2回完璧、他の投手仁保、有馬、内田がそこそこ投げたのは明るい材料か。
三番江川がレフトにすばらしいライナーのホームランを打ったけど、指名打者というのがどうにも不安だな。もう守る場所がないのか?今年が正念場か。なんとか頑張れ!
今日はほんとうにポカポカ陽気。居眠りしそうな野球日和だった。
ドアラ(もちろん偽者)も来てた。試合開始からしばらく踊ってたけど、すぐかぶりもの脱いじゃって根性ないやつだ。よっぽど暑かったんだな(^○^)
さすがに野球場は広すぎて、アイフォンカメラでは使い物にならない。次回はデジカメ、面倒くさがらずに持っていこう。