アマゾン朝令暮改

先月、アマゾンからの注文確認メールが仕様変更、自分で全体の管理ができなくなった。メールもすぐには送れない。いちいちアマゾンの注文管理ページを開かなければならない。いかにもめんどくさい。あれやこれや、返事のメールや納品書、宛名書きまでやり方を変えて、やっとこれでいいかな、落ち着いたかと思ったら、一昨日、突如、今度は管理ページの仕様変更。アナウンスはあったのだろうか?全然気づかなかった。またまたあれこれ頭をひねっていると、先ほどの注文からまた元に戻ったようだ。いったいどうなっておるのやら。OSのバージョンによっては管理ページにアクセスできないとか、住所の一部が抜け落ちる不具合があったとか、ウワサはあれこれあるけれど。