わが店−倉庫



昨日持ち込まれた本、適当に積み上げていったらすぐに入り口がふさがってしまった。最後の3箱は車に詰め込んだのだった。今日パソコン作業の途中にそれを思い出してそのまま駐車場に出たら、通りかかった人が目を丸くしている。無理もないです。上は山用のゴツイ羽毛服に上着。下はオーバーズボンまではいて、ピッケル、ゴーグルがあればこのまま冬山装備なんだから。なにしろ4年間閉め切りの店内は、夏はひたすら暑く、冬はとてつもなく寒い。中庸ということをしらない。



左−最奥−足元に注意さえすればどうにか歩ける
中−入り口からPC作業場方向
右−PC作業場から入り口方向


なんだか、昨年の地震の後とたいして変わりないです。