江川復活!



今日は4打数1二塁打。昨日は聞くところによると5打数4安打1本塁打だったらしい。二日で9打数5安打なら十分ではあるまいか。ちょっとまだ足を引きずっているような気配もあったけれど、さっさとドームへ行ってくれ。


D100000000 1
H22010000x 5


8辻
6金子
7カブレラ
5江川
DH吉本
9荒金
2大野
3仲澤
4稲嶺


初回、カブレラ、江川の連続二塁打で逆転したのはなかなか鮮やかでした。
P寺原一失点完投。雁の巣で最後まで投げるのは珍しい。また上がるのか。
辻、二安打。二軍でならやれるんだけどね。もう9年目ですか。
大野、体が膨らんで走れやしない。7回、ライト線フェンスまで達する当たりで、二塁悠々タッチアウトになったのには驚いた。もっと絞れ。