1万にもならず(・_・;

今日は、朝起きてからバタバタと、入り口付近の山を手当たり次第に積み込み車半分。そのまま全部、いい加減に分けてフリに出したらさんざんな不評でした。「こんな適当にドカドカ出されたら何があるやらわからんじゃないか」みなさん文句を言うけど、古本屋のくせに、整理整頓してないと本を見極めきらんのかいな。
はいはいわかりました。ゴメンナサイ。私が悪うございましたッ。
次からは掃除して整理して括って箱に入れて、猿でもわかるようにしてやる。
(*`へ´*)
帰って掃除したら入り口がすっかり広くなった!うれしい!



↓【本日の収穫】川崎宗則携帯ストラップ
U堂クンありがとう。
しかし「私が持つより有効利用していただけそうですから」って、ナンジャイ、ハハ。
あいふぉんはストラップ使えないので、ドコモのカミサンに回しますね。いい歳してむねりんファンです。