川崎宗則ツイッターデビュー

川崎選手は自分のことを“むねりん”と言うんだ。嫌がってないわけだな。
今日は試合が雨で中止。ダルビッシュともう一人(一般人?)と三人で食事して、その席でツイッターを教えてもらい、見事にはまったらしい。三人のツイッターをフォローしたら、掛け合い漫才のように面白い。なるほど、ツイッターとはこういうものだったのか。
最初は、ホンマかいな?と思ったけれど、一生懸命iPhone(?)を操作する川崎の写真もアップされ、ホークスの広報も「本当です」とツイートしているんだから、間違いなかろう。
「いくら(ダルビッシュの)年俸が高くても、俺の方が先輩だ!といって支払いをする(川崎)」には笑ってしまった。
川崎ツイッターのフォロー、たった3時間で、1万を超えてしまった。
http://twitter.com/KawasakMunenori
http://twitter.com/faridyu