すみません、前払いか代引、あるいはクレジットでお願いしております

久しぶりに盛況の市場終了後、来月の丸善即売会打ち合わせ。
帰宅後注文処理したうちの一件が速攻キャンセルで驚いてしまう。
「お手数を掛けました。「後払い」了解頂けず、発注諦めます。」
改めて「日本の古本屋」からの注文メールを確認すると、下の方のコメント欄を見逃していた。
「加盟店各社さんと全て「郵便振込み・後払い」でお願いして来ました。この支払い方式での発注でお願いします。ご返事をお待ちします。ー到着、即振込みします。」
と、ある。なるほどね。
お客さまもなにかしらのこだわりをお持ちなのでしょうが、当店もネット通販13年目、サギや警察沙汰、紆余曲折の末に今のやり方に辿り着いたわけでして。なんとかご了承いただきたいものです。