WBC負けたけどホークス勝ったからいいや

なんで川崎使わんかなあ。城島のアホ、あんなところで退場になるか。なんともイライラするWBCの結果を確認して、本日分の注文を郵便局で発送、そのままドームへ行く。相変わらずの観客。今日もほぼ満員。弱いのに甘やかしすぎだな。
どういうわけか松中はいなかったけれど、小久保が初回いきなりバックスクリーンへ叩き込んだ。やっぱり、いまいちの若手とは役者が違うか。城所、高谷、森本、長谷川クン、君たちのことだよ。
本当に久しぶりの、勝利の白風船。昨日買っといてよかった。試合の間中天井にはりついている花火師も、今日は仕事ができてホッとしただろう。
これで今季ドーム観戦1勝2敗。