対四国・九州アイランドリーグ交流試合二連戦

一軍は神がかり的連勝中なれど、弟分は昨日、ホークスOB稲嶺率いる(笑)福岡レッドワーブラーズさんざんな負けっぷりだったらしい。
今日の相手は長崎セインツ
二時頃球場に着いたら、風が強くてとにかく寒い。弱風地帯を探してスタンドをウロウロ。結局一時間ほどで退散。今日は真冬の防寒装備が必要だった。天気がよかったので油断してしまった。
ホールトンは好投、山田(大)もそこそこ投げていたようなれど、詳細は不明。ホークスの選手はどんどん交代するし、セインツの選手は知らない名前ばかりなんだから、スコアボードに名前を掲示してもらえるとおおいに助かるのですが。
一軍失格したばかりの江川は3打数2安打。二軍なら打てるんだな。ちょっと井手に差をつけられてしまった。今年は絶好のチャンスだったのに。

この後も追加点があったらしい。いくらなんでも勝ったでしょう。
6回裏はセインツのピッチャーが四死球連発でグズグズだった。