ズレータのア○!

即売会当番の帰り、ズレータ死球暴行退場をラジオで聞いて、人工島の橋から落っこちそうになってしまった。
ズレータ、好きなんですけどね、以前から不調の時の態度が悪すぎるゾ。自分が打てないくせに審判やピッチャーに八つ当たりするんじゃないよ、まったく。たとえばメジャーリーグでプレーする時も同じ態度をとるんだろうか?ちょっと日本の野球をなめていないか。孫さん、球団独自で一ヶ月くらいの出場停止処分をお願いします。


これで、今のホークスにプロといえるレベルの野手は松中とカブレラだけになってしまった。いっそのこと、雁の巣二軍と総入れ換えしたらどうですか。明石-川崎-大道-江川-吉本-井手-荒金-城所-中西。今の一軍なら、紅白戦やっても勝てるかもしれん。


とにかく、ホークスが弱いとカミサンの機嫌が悪くなって困るのです。王さん、WBCでお疲れとは思いますが。