雁の巣二軍戦対サーパス

ひさしぶりに最初から見ようと行ったらすでに2回表。今日はいつもより三十分早く12時半試合開始でした。座席探しているうちにグーリンが二点ホームランを打たれてしまった。相変わらずだなあ。しっかりしてよグーリン。その後6回まで無難に抑えましたが、さて一軍で通用するかなあ?来年の契約はあるのだろうか?
SK020000011 4
SH01000410X 6
グーリン6−篠原1−星野1−岡本1
4番江川2打点、5番吉本3打点1本塁打
ショート江川再三の好守「守備がうまくなったねえ」相方とほめていたら、最終回悪送球で一点献上。鉄仮面のようなフェイスガードもとれたし、これからを期待しよう。
何回だったか、客席に飛び込んだフライをおじさんが見事キャッチ。とたんに3−4人の子どもが取り巻き「ボールください」「ボールください」おじさん「ほんなら、みんなでジャンケンや」子どもと一緒になってジャンケンして真っ先に敗退。「しまった、最初はチョキ出すんやった」と悔しがること。なんだかホントに欲しかったみたいでした。お気の毒さま。