今年もやります放生会

会場をお借りする筥崎宮で担当の宮司さんと交渉。苦手です。まあ、古本屋で交渉事の得意な人がいたらお目にかかりたいようなもんですが。
こちらは昨年のことなど何にも覚えていないし、あちらも担当が代わったばかりでいちいちノートを見ながらああでもないこうでもない。結局すべて例年同様、何かあったらその時はその時で、ということになりました。何のための話し合いかいな。
お祭りは9/12−18日。昨年から真ん中の敬老の日がなくなったのがどうにも痛い。少しでも売上げ伸ばそうと一日前倒し、11日の日曜日から始めます。前夜祭(前日祭か?)です。どうぞよろしく。
目録発行します。ご希望の方は
genyuudo@aurora.dti.ne.jp 幻邑堂まで。