責任者出て来い!

デジカメ用にCFリーダーを買ってきた。USBコネクタは四つ。本体後ろの二つはすでに使用中のため、前を使おうとしたら、これが入らない。
前面カバーを開けるのは、購入以来今日が初めて。マニュアルの図面ではフタの裏側に二つコネクタが並んでいていかにも使いやすそうなんですが、ところがどっこい、開けるとどういうわけか出っ張りがあってその下側にコネクタがあるらしい。そのまた下にはデコボコがあって、覗き込んでも見えない。手探りで端子を差し込もうとしたら、デコボコがじゃまになってどうしても入らない。
デザイナーは使い勝手を試してみないんだろうか?デザインがかっこよければそれでいいのか?DELLのデザイン、全然かっこよくないくせに。
次はもう素人にやさしい(だろうと思います)家電メーカーのPC買おう。以前買ったパナソニックのノートブック、使いやすかったな。