一軍に見せてやりたい快勝でした

はてなプロ野球’05 と書くとどうにかなるんだそうですが、まだ「はてな」の仕様がいまいち理解できていない。
雁の巣球場二軍戦対サーパス神戸
S100000000 1
H00000530x 8
倉野7 松1-1/3 馬原2/3
6回裏先頭バッター城所から始まって中西−明石−辻−井手と5連打。江川、吉本倒れた後大道もヒット。見事な集中打で5点。スカッとしました。
倉野はさすがに準ローテーションピッチャーで打たれても点をとられる気がしない。馬原はいまいちですか。球は速いんですが、簡単に合わされていつまでたっても終らない。ひとつアウトとるのに10球投げるんじゃちょっとね。
8回裏、サーパスはマック鈴木登板。まだ日本にいたんですか。アメリ独立リーグにでも行ったのかと思ってた。思わず拍手してしまった。この人も馬原と同じ。球は速いんだけどねえ。