引越し三日目

相変わらず、あれやこれやの設定を試しております。
3日連続の半徹夜なんぞ、9年前、初めてネットにつないでホームページを立ち上げて以来じゃなかろうか。当時はろくな作成ソフトもなく、メモ帳でタグを一つづつ書きました。参考書一冊で作った自分のサイトが、当時使っていたネットスケープナビゲーターの画面で形になった時には本当に感激したもんですが、今は自分のサイトのソースも良く理解できません。ドリームウィーバーがあれこれ勝手にタグ作ってしまうんだから、訳わからん。
ところで、さきほど「コメント書込みあり」の連絡をもらって、さっそく見てみると、「無修正画像あるよ」との親切なお知らせでした。速攻で消しました。悪しからず。